一括査定.comの紹介

一括査定.comの紹介

「一括査定.com https://www.ikkatsu-satei.com/」では、愛車を高く売りたい方のために手厚いサポートを用意しています。
サポートのポイントは3点あります。
1. 査定会社は優良事業者のみ
現在24社の事業者に査定を依頼しています。
全て優良事業者ですから、信頼のおける査定を受けることができます。
2. 高額査定
優良事業者は、査定金額をむやみに安く買い叩くことはしません。
高額査定になるように売却時期などをお客様に伝え誠実な対応をします。
3. 査定は安心で簡単
「一括査定.com」で査定を依頼するためには、メーカー名、車種名、年式、走行距離、お客様の個人情報が必要です。
これらの情報は車検証に全て書いてありますので、とても簡単に依頼ができます。
またお客様の査定情報は、「一括査定.com」と契約している査定会社のみで管理していますので、安心してご依頼ください。
愛車の査定結果は、各査定会社からお客様に直接メールまたは電話で連絡が入ります。
お客様は、各査定会社が提示した査定価格や売却条件を参考にしながら、愛車の売却時期を検討することができます。
最後に、「一括査定.com」にはお客様相談窓口(http://www.jadri.or.jp/soudan.html)が用意されています。
フリーダイヤル0120-93-4595に電話すると、JADRI相談窓口につながります。
JADRI(一般社団法人 日本自動車流通研究所)は、「一括査定.com」の運営責任者です。
お客様が自動車買取に関してトラブルが起きないように、またはトラブルが起きた場合には適切に対応できるように、相談窓口を設けています。
このように「一括査定.com」は、お客様を手厚くサポートしますので、安心して利用できます。

一括査定の紹介